FC2ブログ
SM・フェチプレイを楽しむ夫婦のブログ
2018/11«│ 2018/12| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2019/01
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
14:13:23
私たち夫婦は、結婚して約11年になります。

その間に子供を2人授かることができました。

私は結婚当初からパンストやレオタード系のピタフェチでしたが、
妻に対しては黙っていました。また、ボンデージ・ラバー・SMなどに
非常に興味を持ち始め、ネットで調べたりしました。




この数年間で妻との性行為は年に1度か2度ほどしかなく、妻の
欲求も限界にきていたのだと思いますが、数か月前から頻繁に
性交渉の話がありました。






その日妻のお願いでおもちゃを購入することになっていて、バイブを購入。
ついでにボンテージ風のワンピースも買い、妻にメール。

子供達を寝かせつけ、夫婦の時間になります。

少し、サディステックな愛撫に妻はあまり抵抗せずでした。少しの言葉責めも
妻は恥ずかしながらもきちんと答えます。

こういう風なプレイは嫌いか?

という問いに、大丈夫 と一言。 

昔、嫌いって言ってなかった?と聞くと

結婚してから性生活が安定してなく、私に対していっぱいしてほしかったことで
私がしたいと言うことを受け入れたいと話してくれました。

前にも話したことがあると思うけど、俺パンストフェチだからそういうのも穿ける?

うなずいてくれます。

妻は私の為に変わってくれるというのだろうか・・・と思い、最後の質問。

俺はSMをしたいしフェチなこともしたい。亜美に色々と躾けたいと思ってる、
SMでいうところの主従関係になれるか?簡単に言えば奴隷・・・・。

いっぱい気持ちよくしてくれるならなります。

夫婦で主従関係が結ばれた瞬間でした。

その後、妻をスパンキングやバイブ責めで喜ばすことができました。

これから少しづついろんなことを教えていきたいと思いますので、どうぞよろしく
おねがいします。








コメント
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://oshimaep.blog.fc2.com/tb.php/2-8681cd67
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。