FC2ブログ
SM・フェチプレイを楽しむ夫婦のブログ
2018/11«│ 2018/12| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2019/01
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
17:24:33


新年、明けましておめでとうございます。と既に今日は1月8日。

昨年、クリスマス前から旅行に行き、帰ってくるなり亜美はお月のもの。

年末年始は私の実家に帰省していた為、亜美を交わることがまったく
できませんでした。

今週から亜美の仕事が激務で22時くらいには泥のように眠ってしまう
始末です(笑)

しかしながら、近いうちにラブホでも行ってゆっくりいろんなことしようね。と
亜美からのお誘いもあり、仕事の都合をどうつけようかと悩んでます。


新年はじめなので今年の抱負を!


1)縄の使い方をマスターする

2)アナル調教でアナルセックスができるようになる


ですかね・・・。


今年も長く細くブログUPをしていくつもりなので、よろしくお願いします。

11:53:06

亜美のフェラは以前より格段と巧くなっています。

お互いに打ち解けたセックスをするようになって色々とことを受け入れ
てくれます。フェラも端から綺麗に舐め上げ時には激しくむさぼるような
こともしてくれます。

亜美の口を犯した後、両手足に枷を装着し、首輪もつけます。
右足枷に右手枷、左足枷に左手枷を付け、亜美の下半身をみだらに愛撫します。
大きい声がでないように口にはフェイスガード付のボールギャグも装着。

競泳水着の上からもわかるくらい濡れてるオマンコをじっくり愛撫し、頃合い
を見て、競泳水着を横にずらしバイブを挿入。

濡れた亜美のオマンコはバイブをすんなり飲み込み、自らバイブを吸いつける

スイッチを入れ、ずらした競泳水着を戻しバイブを固定し、私は喘いでいる
亜美をカメラで撮り始めます。

DSC_0031のコピー


シャッター音が亜美を興奮させるようでギャグを噛んでいるにもかかわらず
大きい声が漏れてます。

 亜美、今日はアナルがんばろな・・・

私は、この日、購入したアナル用バイブのフリーダムを出し、アナル用のローションを
たっぷり塗りました。

競泳水着をずらすと亜美の愛液はオマンコから溢れ、アナルにまで達していたので
その愛液に混ぜるようにローションを塗り、少しの間アナルをマッサージしました。

アナルのマッサージは気持ちいいようで身をよじらせます

私はバイブを出し入れしながら、アナルバイブをアナルにあてがい、少しづつ挿入して
いきました。するすると亜美のアナルはバイブを飲み込みます。

そして、クリトリスにはローターをあてがい、競泳水着で固定します。

DSC_0037のコピー


ゆっくりゆっくりと出し入れすると亜美は身体を震わせながら感じはじめます。

ここで少し中断。亜美は少し顎がわるいのでボーグギャグを外します。

そして再開、前と後ろのバイブを交互に出し入れすると亜美の感じ方は激しくなり
ます。

 なんかお尻が熱い・・・・熱いです。

亜美が感じながら言います

 ?でそうなんか?

  ち・・違います・・。気持ちよくて・・でも熱くて・・・お尻が熱い・・・

 アナルで感じてる変態女やなぁ・・亜美は。

そんな会話をしながら二穴をずっと責め続けました。

To be Contined

2012/11/27
12:44:00
今までなにもなかった夫婦が急に主従関係になると困ることがあります。

言葉遣い

愛奴は常に御主人様に敬語を使うみたいな感じですが、そんなの
持つわけがありません。

うちの場合は、首輪をつけたら主従関係。それ以外は普通の夫婦という取り決め
をつくりました。

ですので、それ以外の時はごく普通に話もしますし、私も妻に怒られたりします(笑)
もちろん、家事の手伝いもします

但し、主従関係に関することについてはきちんと敬語で話すことにしていますが、
帰るコールをすると

今日、しよっか?

とカップルのような会話になるので、叱咤します。

今日、色々と教えていただけますか?と言わせます(笑)


また夜、調教してる時にはご主人様と亜美と呼び合うルールなのですが、
ふとした瞬間に、私のことをパパと呼んでしまうことも。

パパやないやろー!と怒るのですが、ちょっと吹き出しそうになったり(笑)

夫婦間なので、どうしてもこういう感じになることがあるのですが、それはそれで
いいのかなぁ。と思ってます。

色んな関係があって、色んな主従関係があるわけですから。

14:13:23
私たち夫婦は、結婚して約11年になります。

その間に子供を2人授かることができました。

私は結婚当初からパンストやレオタード系のピタフェチでしたが、
妻に対しては黙っていました。また、ボンデージ・ラバー・SMなどに
非常に興味を持ち始め、ネットで調べたりしました。




この数年間で妻との性行為は年に1度か2度ほどしかなく、妻の
欲求も限界にきていたのだと思いますが、数か月前から頻繁に
性交渉の話がありました。






その日妻のお願いでおもちゃを購入することになっていて、バイブを購入。
ついでにボンテージ風のワンピースも買い、妻にメール。

子供達を寝かせつけ、夫婦の時間になります。

少し、サディステックな愛撫に妻はあまり抵抗せずでした。少しの言葉責めも
妻は恥ずかしながらもきちんと答えます。

こういう風なプレイは嫌いか?

という問いに、大丈夫 と一言。 

昔、嫌いって言ってなかった?と聞くと

結婚してから性生活が安定してなく、私に対していっぱいしてほしかったことで
私がしたいと言うことを受け入れたいと話してくれました。

前にも話したことがあると思うけど、俺パンストフェチだからそういうのも穿ける?

うなずいてくれます。

妻は私の為に変わってくれるというのだろうか・・・と思い、最後の質問。

俺はSMをしたいしフェチなこともしたい。亜美に色々と躾けたいと思ってる、
SMでいうところの主従関係になれるか?簡単に言えば奴隷・・・・。

いっぱい気持ちよくしてくれるならなります。

夫婦で主従関係が結ばれた瞬間でした。

その後、妻をスパンキングやバイブ責めで喜ばすことができました。

これから少しづついろんなことを教えていきたいと思いますので、どうぞよろしく
おねがいします。







上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。