FC2ブログ
SM・フェチプレイを楽しむ夫婦のブログ
2017/05«│ 2017/06| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/07
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
2030/11/21
14:34:25
このブログは夫婦のSM・フェチブログです。
私こと風と妻の亜美とのSMやフェチな日常を記録するものです。

このブログには18歳未満の方に不適切な表現や画像があります。

18歳未満の方はこの先のページを絶対に閲覧しないで下さい。
18歳以上であってもSMやフェチに嫌悪感を抱く方方は閲覧を
御遠慮願います。下記の退場ボタンを押して退出ください。

          退    場


(プロフィール)
●名前:大島 風 年齢40代、 亜美 年齢30代
●居住:西の国
●性癖:パンストフェチ・レオタード/競泳水着フェチ・緊縛・
    拘束・アナルF・ボンデージ/ラバーフェチ・スパンキング


最近の記事はこの下からになります

Theme:SM Genre:アダルト│ Category:お知らせ│ コメント:--│ トラックバック :--
2013/01/15
16:16:17
御無沙汰しております。年末からバタバタしており、亜美との調教もできない
ままでしたが、先日、12日 姫はじめをしましたのでご報告を。

今回は調教ではなくごく普通のセックスちょっと長めという感じでした。

妻としては首輪をつけて拘束されてたい風なことを言ってたのですが。。。。

今回は、挿入してからじっくりと責めるつもりだったので、挿入しながらの電マで
クリトリス責めや、挿入しながらアナルバイブを挿入。

亜美はどうやらアナルが気持ちよくなってきたようで、出し入れする度に声を
出して喜んでくれます。

結局40分くらいのねっとりと責め、最後は久しぶりの中で射精しました。

久しぶりのセックスはごくありふれたセックスでしたが途切れることがないセックス
したので、雰囲気もよく終わることができました。

17:24:33


新年、明けましておめでとうございます。と既に今日は1月8日。

昨年、クリスマス前から旅行に行き、帰ってくるなり亜美はお月のもの。

年末年始は私の実家に帰省していた為、亜美を交わることがまったく
できませんでした。

今週から亜美の仕事が激務で22時くらいには泥のように眠ってしまう
始末です(笑)

しかしながら、近いうちにラブホでも行ってゆっくりいろんなことしようね。と
亜美からのお誘いもあり、仕事の都合をどうつけようかと悩んでます。


新年はじめなので今年の抱負を!


1)縄の使い方をマスターする

2)アナル調教でアナルセックスができるようになる


ですかね・・・。


今年も長く細くブログUPをしていくつもりなので、よろしくお願いします。

2012/12/21
16:30:54


先日、新しい手帳を買いにいく機会があったのでついでにアダルトグッズ店
を少し覗いてみました。

先日、購入したローターの調子が悪く、5分くらい使っていると止まってしまいます。

スイッチをON、OFFしても動かず、電池で入れ直すと動きだします。

亜美が新しいのがほしいと言ってたので、もしいいのがあればと思い店内を
物色していたところ、電マが目に入りました。

もしかして大は小を兼ねるのでは?

と思い、どうせならアタッチメントも!とオルガスターのアタッチメントを選び

購入しました。

結局、その後、使うこともできなくて今日から6日間留守をしてしまいます。

もしかして勝手に使うかもしれませんね・・・。

勝手に使ってたらお仕置きをしてあげようと思ってます。

17:15:52
土曜日、子供達を寝かせてから寝室でブラジリアンワックスでの除毛を
行いました。

ブラジリアンワックス、すべてが綺麗に取れるわけではないようです。
でも、9割ほどは抜けるのでその後は根気よく毛抜きで抜けば綺麗になります。

我が家は子供がまだ小さいので亜美とお風呂に入る機会が多くパイパンになる
ことができない為、オマンコ廻りを昨日は綺麗しました。

約40分くらいかけて行い、すっきり綺麗になりました。

その後、妻を調教。

今回は、土曜の夜といこともあり、じっくりと乳首とアナルを責めました。

まずは、こちらで道具を用意している間、妻は我慢ができないらしく
亜美には前回通販で購入したセシール20デニールのワイン色のタイツを穿かせ
いつものように首輪と手枷、足枷を付けさせるとエロビデオを見ながら
ローターでオナニーを始めます。

DSC_0011のコピー

私はそれを視姦しながら、道具を用意し、豆ツマミという木製の洗濯バサミを
乳首に付けてます。

DSC_0020のコピー

時々、それをいじり、亜美が苦悶する顔を見て喜びます。つくづくこういう
ことをしてる時に興奮している自分を客観的にみてSなんだなぁと思ってしまいます。


まずは調教の前にフェチプレイをw タイツを手でスリスリしなが愛撫を施します。
亜美もフェチ系の愛撫で感じてくれています。
タイツの上から愛撫をし、つま先を舐めます。

DSC_0009のコピー


タイツの上からでもオマンコが濡れているのが分かるようになったので、次は調教を

 いつものようにしてほしいか?
 
 はい・・・してほしいです。

私は両足枷を繋げ、そのままタイツを膝まで上げ、オマンコがむき出しになるような
体勢にさせ、バイブを挿入。アナルバイブもローションを塗りすぐに挿入しました。

 あぁ・・・・

いやらしい溜息が洩れ、前と後ろのバイブは呑みこまれていきます。

DSC_0024のコピー


交互に出し入れをし、亜美がどんどんと淫らになるまでこの行為を続けます。
あまりアナルを激しくすると何かが出そうになるようで、そのあたりは少し注意が
必要です。

 乳首が痛いです・・・・

 ん?我慢しろ・・・・

 痛いです・・・・

 じゃぁ痛みを忘れるくらい感じさせてやる

私は激しくバイブを出し入れさせてます。アナルバイブは奥のほうまで入れて
固定します。
だんだん激しくバイブを出し入れすると亜美は身体をヒクヒクとさせながら
悶え、なんどか激しく体をくねらせ逝ってしまいました。

DSC_0029のコピー

そのままの状態にさせてアナルをほどよく犯した後、寝かせたままの状態で口で
奉仕させ、固くなったペニスを白濁な愛液が溢れている亜美のオマンコにペニスを
挿入します。

アナルにはきちんとバイブを挿入したまま、激しく犯してやると亜美は激しく悶えてくれます。

締まりもよくなったのか突けば突くほど、根元がぎゅぅぎゅぅと締まる感じがします。

そしていつものように口の中で射精。

今回は乳首とアナルを責めた訳ですが、乳首はぺしゃんこになっていて、それを戻そう
とするとすごく激痛がするらしく、亜美に怒られました(笑)

まぁ、それでも乳首を責められるのは嫌だと言わかなったのはまたしてもいいといこと
だと思うことにします(笑)

